SSブログ

初心者がブログでアドセンスで稼ぐにはどれくらいのアクセス数が必要なのか [アフィリエイトで稼ぐ方法]

ブログでアドセンスで稼ぐにはどれくらいのアクセス数が必要なのでしょうか。

人によっていくらくらいが「稼げた」と感じるのかわかりませんが

例えば10万円を「稼げた」としましょう。


アドセンスは商品を購入してもらわなくても広告をクリックされるだけで報酬が発生します。

そして基本的に広告は自分で選ぶことはできません。


ですのでいかに「アクセス数を増やすか」ということがポイントになります。

アドセンスのクリック単価はブログの内容や時期によっても変わります。

平均すると1クリックが30円くらいです。


月に10万円を稼ぐには

100000 ÷ 30 = 3333.3333・・・・・・

3334クリックということになります。


これを1日にすると

3334 ÷ 30(日) =111.1333・・・・

112クリックですね。


アドセンスの広告は平均で100アクセスにつき1クリックされると言います。

実際に私が運営しているブログでも大体そんな感じになってます。

ということは

112 × 100 = 11200


1か月に10万円をアドセンスで稼ぐには

1日にブログに11200のアクセス数が必要になります。


しかしこのようにブログに毎日1万以上のアクセス数を集めるのは

むずかしいことではありません。


しっかりと内容の濃い記事を定期的に更新していれば

ブログのアクセス数は必ず増えてきます。


初心者がブログで稼げないのは更新ができないからです。

がんばってブログを更新していきましょう。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

初心者がブログで稼ぐための記事とは|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 初心者がブログで稼ぐ方法マニュアル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。