SSブログ

初心者がブログで稼ぐための記事とは [アフィリエイトで稼ぐ方法]

初心者がブログで稼ぐためには記事を書かなくてはなりません。

しかし初心者のうちはどんな記事を書いたらいいのかわからないと思います。

今回は初心者がブログの記事を書くときに

どんなところに気を付ければいいのか説明します。


記事を書くスピードは速い方が良い



できるだけ速く書けるようにしましょう。

アフィリエイトの手法はいろいろありますが

トレンドアフィリエイトのように素早さが収入につながるようなブログで稼ぐ方法もあります。

トレンドアフィリエイトをしない人でも記事を書くスピードが速くなれば

限られた時間の中で書く記事数は多くなりますので

記事をたくさん増やすためにも速くなりましょう。


まぁ毎日記事を書き続けていれば嫌でも速く書けるようになります。


文章力は気にしない



以前の記事で書きましたがブログで稼ぐのに文章力は関係ありません。

適切なキーワード選定と売れる広告があれば稼ぐことができます。

上にも書きましたが記事を書くスピードも大切です。

文章を気にして何度も見直したりしているとそれだけ記事を書くスピードは遅くなってしまいます。


読み手がほしい情報を記事にする



これが最も重要です。

ブログで稼ぐのに文章力は必要ありませんが

記事の内容が何を伝えたいのかわからないような内容では意味がありません。


ブログで稼ぐために書く記事ですが売り込みが見え見えの記事では

商品を購入する前にブラウザを閉じられてしまいます。



以上が、初心者がブログで稼ぐための記事の書き方になります。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 初心者がブログで稼ぐ方法マニュアル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。