SSブログ

初心者がブログで稼ぐために必要なアクセスアップ [アフィリエイトで稼ぐ方法]

ブログでよりたくさんのお金を稼ぐには2種類の方法があります。

1、広告の単価を上げる

2、ブログを見てくれる人を増やす(アクセスアップ)


1は報酬の高い広告に変えるということなのですが初心者には難しいでしょう。

報酬の高い広告は商品の単価も高くなるので難易度も高くなります。

価格の高い商品をブログを見に来た人に販売するには文章力も必要になってきます。


2は初心者でも比較的簡単に実行できるでしょう。

ブログの記事内容や規模が同じだった場合、アクセス数が10倍になれば

報酬も10倍になるのでブログでより多く稼ぐにはアクセスアップに力を入れるべきです。


初心者に限らずブログで稼ごうとしている人達は

みんなアクセスアップを最重要視してブログを運営しています。


アクセスアップで最も有効な方法はGoogleの検索結果の上位に表示させることです。

しかしこれができずに苦労している初心者の人たちがたくさんいるんですね。


初心者でも簡単にできるアクセスアップ方法を私のメインサイトで紹介していますので参考にしてください。

⇒ アフィリエイトで稼ぐ方法をまとめてみました
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 初心者がブログで稼ぐ方法マニュアル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。